感染拡大防止対策について

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。また、日々医療の最前線で尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝を申し上げます。
カテッジイン・レストラン/金谷ホテルベーカリーは店舗での感染拡大防止対策を最優先にしながら、安心・安全、快適にお食事・お買い物をお楽しみいただくことで、お客様の日々の生活に役立ちたいと願っています。

入店時にご協力ください


お客様ならびに従業員の感染予防を目的として下記をお願いしています。

■マスクの着用
※未就学児を除きます。
※マスクを着用されていないお客様は入店をお断りさせていただきます。

■手指の消毒

 

■検温 AIサーマルカメラ(非接触体表温度システム)
37.5度以上のお客様は入店をお断りさせていただきます。

 

【ご協力をよろしくお願いします。】
・密を避けるため、店内混雑時には入店をお待ちいただくことがあります。
・体調の優れないお客様は入店をご遠慮ください。

 

 

フィジカルディスタンス(ソーシャルディスタンス)について


フィジカルディスタンス(身体的距離)を確保するため、お客様同士は一定の距離をおいてご利用くださいますよう、ご理解ご協力をお願いします。

 

店内・従業員の取り組み一例


お客様と従業員相互の感染症予防に努めながら営業しています。

■丁寧な手洗い・消毒  ■マスクの着用  ■毎日の検温
■フェイスシールドの着用(一部従業員)
■レジでの接触抑制   ■フィジカルディスタンスの確保
■店内の消毒 ■店内の換気(開窓による定期換気を実施)

 

おすすめ