~カレーフェア~< 好評につき品切れのため終了しました。>

期間限定開催:2022年5月9日(月)~29日(日)

< 好評につき品切れのため終了しました。>


好評のため開催期間を延長しましたが、品切れにより予定より早く終了します。ありがとうございました。



カレーは全部で7種類!

全7種の中からお好きなカレーをお選びください。

ミニサラダとお飲み物(コーヒー/紅茶)がついたお得なセットメニューです。

セット価格 ¥2,000(税込)

※単品はありません。
※全てのカレーに 日光みそたまり漬け上澤梅太郎商店❜ の「らっきょう」を添えました。


●❛新メニュー❜ 那須野が原牛ステーキカレー(那須野が原牛使用)
赤身と脂質のバランスがとれたブランド牛のステーキ!


●❛新メニュー❜ 牛タン煮込みカレー
カレーによく合うトマトで煮込んだ牛タンの風味と柔らかさは格別。


●野菜カレー
からっと揚げた野菜とグリルした野菜を添えたおしゃれな野菜カレー。


●ローストチキンカレー
カットしたローストチキン、インゲン、トマトのチーズ焼きを添えた一味違うチキンカレー。


●ポークカツカレー(栃木県産「ゆめポーク」使用)
栃木県産のやわらかい「ゆめポーク」のカツをのせました。


●ピカタ風しし丸カレー(栃木県産野生イノシシ肉「八溝しし丸」使用)
栃木県産の野生いのしし肉「八溝しし丸」をピカタ風に調理。


●日光DON
カレーと特製オムレツの上に日光サーモン(ヤシオ鱒)切り身のフライをオリジナルソースで味付けし盛り付けました。


※全てのカレーに 日光みそたまり漬け上澤梅太郎商店❜ の「らっきょう」を添えました。

 

おすすめ